第36回大阪府中学生バドミントン大会(大会中止)

おしらせ

(2/10)

平素より、大阪府バドミントン協会主催大会実施において、ご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。
2022年3月19日・20日に予定していました『第36回大阪府中学生バドミントン大会』ですが、 大阪府バドミントン協会との話し合いの結果、新型コロナウィルス感染拡大予防のため、中止にいたします。
現在の大阪の状況を踏まえ、参加選手、引率者、大会役員の健康と安全を最優先に考えての結論です。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

中学生に関係して連絡が2点あります。

1.令和4年度ダブルス大会を4月9日・16日に開催できないかと、準備を進めております。まだ先行きが見えにくい中ですので、中止の可能性もあります。
ダブルス大会に関しての連絡は、3月上旬頃にこのHPでさせていただきます。

2.今年度の協会登録が必要な方 審判資格保有者など は 、各チームでまとめて、下のexcelファイルに必要事項を入力し 、2月18日(金)15:00までに、
h-katayama@jh.shijonawate-gakuen.ac.jp
へ添付して送ってください。審判資格の保有者につきましては、こちらではすべてを把握できませんので、各チーム・個人でお願いいたします。

(1/30)

 平素より、大阪バドミントン協会主催大会実施において、ご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。
2022年3月19日・20日に開催を予定している『第36回大阪府中学生バドミントン大会』の要項などを例年であればこの時期に掲載しておりますが、現在大阪府に蔓延防止等重点処置が発令され、新型コロナウィルス感染拡大の状況下であることを踏まえ、開催の有無について検討しております。開催の有無について決定いたしましたら協会HPに掲載していただきますので、よろしくお願いいたします。

開催の場合、申込期間が短くなるかとは思いますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。(申込書・参加料・登録料を持参いただくのは2/26(土)を予定しています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です