2023年度 公認コーチ1・コーチ2(バドミントン)の資格更新のための更新研修会

1.検定会名コーチ1・2指導者資格更新研修会
2.主催大阪府バドミントン協会
3.期日 2023年11月25日(土)9:00受付開始
4.会場羽衣国際大学 スポーツホール
592-8344 大阪府堺市西区浜寺南町1−89−1
(南海電車羽衣駅、JR東羽衣駅下車 徒歩約10分)
5.要項こちらからダウンロードしてください。
6.申し込みこちらからダウンロードしてください。(締切)令和5年11月19日(日)16時まで

2023年度 公認コーチ1・コーチ2(バドミントン)の資格更新のための更新研修会” に対して2件のコメントがあります。

  1. ユリス・ティエリ より:

    こんにちは

    ユリス・ティエリと申します。21歳、バドミントン経験10年です。

    去年は日本でバドミントンをしたし、今年もバドミントンの集中的な研修をしたいですが。
    5月末から6月にかけて日本で集中的のバドミントンの研修をしたいと考えていて、お聞きしたいことがあります。
    そのような研修はあるんでしょうか。外国人でも参加可能なんですか。
    もしそうでなければ、お役に立てる情報はありますか。

    お時間をいただき、ありがとうございました。

    敬具

    ユリス ティエリ

    1. 大阪府バドミントン協会 より:

      ユリス・ティエリ様

      お世話になります。
      大阪府バドミントン協会では、研修会を実施していません。
      お役に立てず申し訳ありません。
      最寄りの体育館あるいは文化会館にて、練習会を開催されている場合がありますので、確認していただけませんか?

      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です