なみはやジュニア2020バドミントン大会

大会参加の皆様へ

結果開会式次第対戦表敗者戦タイムテーブル>(※PDF形式)

1.大会名なみはやジュニア2020バドミントン大会
2.主催大阪府バドミントン協会
大阪府立門真スポーツセンター
3.協賛ヨネックス株式会社
4.日程2020年2月23日(日)
9:15受付 9:40開会式 10:00試合開始
5.会場東和薬品RACTABドーム(なみはやドーム)サブアリーナ
門真市三ツ島308-1 Tel.072−881−3715
6.要項こちらからダウンロードしてください。
7.申し込み用紙こちらからダウンロードしてください。

なみはやジュニア2020バドミントン大会” に対して10件のコメントがあります。

  1. 池田 伸一 より:

    対戦表、タイムスケジュール予定はまだですか?

  2. 大阪府バドミントン協会 より:

    確認いたします。いましばらく待ちください。

    1. 大阪府バドミントン協会 より:

      確認いたしましたところ、10日以降の掲載となります。よろしくお願いします。

  3. 田中 正 より:

    日本政府がコロナ肺炎の件で様々な活動の自粛を発表し、大阪府主催のイベントなども中止又は延期の発表がありましたが、大阪府バドミントン協会としてはどの様に対応するのでしょうか?
    また、開催する場合はどの様な対策を行うのか教えて下さい。

    1. 大阪府バドミントン協会 より:

      協会としては、会場内に消毒液を用意させていただきますので会場に来られる皆さんに使用していただきたいと思います。
      また、体調不良の方がおられましたら、大会への自粛をお願いします。

  4. 三橋 明美 より:

    幸い、子供&大阪には感染情報は少ない感じがします。
    子供達も頑張って練習してますしなんとか開催してほしいと思いますが、バドミントン協会だけでなく、各チーム保護者、子供達は最低限の予防を。と思います。

    マスクや、アルコール消毒、体調が悪い人は自粛。など呼びかけて、子供達が楽しくプレーできる様にしましょう。

  5. 富田 望 より:

    コロナ肺炎の対策について、消毒液を用意するとありますが、正直、消毒液だけでは防ぎきれるとは思いません。
    症状のない感染者も多く、大阪府だけでなく、国中で大人数が集まるイベントや試合が中止等見合わせになっています。
    また、バドミントンは室内競技の為、ほかの競技より感染のリスクが高いと思います。
    それでも、消毒液のみの対応で、症状のない感染者がいることもご承知で、開催されますか?

    1. 大阪府バドミントン協会 より:

      消毒液だけでは防ぐことはできないと思いますが、準備させていただきます。
      また、体調のすぐれない方は、参加の自粛をお願いします。
      なお、選手間・審判員との試合前後の握手も控えたいと思いますし、試合時以外でのマスク着用をお願いします。

  6. 伊藤 弘一 より:

    大会が開催されるとなると、行かない訳にはいきません。
    学校や幼稚園の参観ですら中止になっています。
    小学校などの感染も出てきていると聞き、この状況での開催に、疑問や不安しかありません。
    何か起こった時に連盟が責任の取れる賢明な判断をして欲しいと思います。

    1. 大阪府バドミントン協会 より:

      協会として、事前に各チーム並びに大会役員に案内をさせていただきましたが、
      協会で出来ることとして大会当日、会場入りには選手並びに付き添いの方には消毒液の散布並びに検温をさせていただき、37度以上の方には出場の自粛をお願いしました。
      また、アリーナ内に入口には消毒液を置き、消毒をしていただくようお願いし、試合開始・終了時の握手(挨拶時)も止めていただきました。

大阪府バドミントン協会 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です